2019/04/02 18:00

こんにちは!笑顔をリフォームする小顔職人ミネヤマです!

この世の中には数えきれないほどの化粧品があります。世に出ている化粧品の他に、私達が使うプロ用(エステ用)の商材も五万とあります。
それを一つ一つ探したわけではありませんが(笑)、自分の施術に合うマッサージクリームって案外見つからないものなのです。

しかも保湿クリームとは違いマッサージ用となれば数に限りが出てきますが、それでも伸びが悪かったりリフトアップ成分が???だったり香りが???だったりと、首をかしげることばかり。他のサロンさんはどうしているのか?やっぱり自社製品よね~なのです。

やはり、自社の技術に合ったやりやすい使用感が一番です。私達の手は道具です。料理人で言えば包丁のようなもの。道具を更に使いやすくグレードアップさせてお客様に満足をご提供するのがプロの職人技なのです。

そこから生まれたリフトアップクリームは私が使うために作ったプロ用のリフトアップクリームです!マッサージのしやすさ重視の他に欲張ってリフトアップ効果、保湿、美白、ふっくら効果を全て配合させたクリームです♪

皆様にとってHappyな笑顔が沢山訪れますように☆